有り難い、助っ人登場!!

CIMG2012

午後から湖畔テストを延々やっており、そろそろ人間が恋しくなってきたな~!!と書いて、少し時間が経った時、突然、萩ちゃんが湖畔に登場。

買い物ついでに寄りましたとの事。いつもながら抜群のタイミングです。今からの時期、ネコの手も借りたい程、サンプル作りが忙しくなっているので助かった。と言う事で、一緒にチェックして貰います。

kohann

思いたったら、ある程度はその場でサンプルをいじっていき、動きをチェック。萩ちゃんがセッティングしたサンプルも良い感じ。

さらにその場でいじっていくと、「あれ、え~動き出たね~!!」ならば、「さらに、ここをこうして、あれすれば!!」と言う感じで詰めていくと、あっと言う間に陽が暮れて、否応なしに終了。

やはり一人でやるより早かったね~!!今日のデーターは次のサンプル作りにかなり生きてくるはず。かなり固まってきたから楽しくなってきたよ~!!

ちなみに、発売はまだ未定ですが、萩ちゃんはこのサンプルで来年はフルボッコに釣るみたいです。自分も琵琶湖サイズを作っておこう!!