日別アーカイブ: 2015年6月18日

アカシブランド工房に潜入!!

P1090020

湖上勤務でない時は、実は前夜から緊張している自分が居る。まずは普段行けない役所の窓口などが優先されるが、その他にも細かい業務が盛り沢山で、かなりタイトなスケジュールで動く必要が有る。

昨日と今日は、かなり貴重な2日間で、それなりに進める事ができたので、少しホッとしている。そんな午後のひと時、アカシブランドの工房にお邪魔しておりました。

1434620238203

そこにはTOPの世界と匂いが充満しており、ワーム屋の自分の工房には無い世界。かなり落ち着く空間でした。

TOPの世界とワームの世界、一見すれば相反する世界に思われるが、バス釣りはバス釣りなので、自分の中で、特別な境界線はありません。

ちなみに、明石さんとは同年齢。TOPの世界で一ブランドを築かれた存在なので、色んな話も聞けて、かなり楽しい時間を過ごす事ができました。

最後に、TOPも頂戴する事ができ、早速次のガイドから実戦投入したいと思います。

1434620280342

そして最後は、セブンパームス堅田店でお買い物。最近、絶好調のネイルリグの弱チューンですが、気が付けばネイルシンカーが無いので補充。1.3g 1.8gを購入です。

しかし、今日は色んな方と色んな話しましたね~!!パソコンの前に座って作業するのも重要な事。でも色んな方にお会いして話するのも、重要な事。

まあ~いずれにしても無駄な時間は有りませんわ~!!さあ~次は動画か!!パソコンの前か~!!解っていても~ため息でます。

0613 59cm

ちなみに、琵琶湖・東岸オカッパリで59cmが出ております。もちろんDayゲームでの釣果。詳しくはGETNETブログで公開中ですので、是非チェックしてみてください。