日別アーカイブ: 2015年6月10日

予想を超えた琵琶湖でした

P1080765

今日は朝からピーカン・ベタ凪。雨の後だけにかなり覚悟して挑みます。と言いながらも、ダメなら、いつもどおりスローにやれば、釣れるでしょ!!と少し余裕をかましておりました。

まずは、シャロー勝負でビックベイトからTOPまで、とりあえず色々試してみます。

しかし、あれ、あれ、あれ!!どうなってるの!!

P1080766

気が付けば、40cmあるかないかを釣るのが必死になっております。釣れても可愛いサイズ、そしてギルの連発。その内釣れるやろ~と思っていたら、夕方になっておりました。

またこういう時は、悪循環で夕方のラッシュもなく、そのまま終了となりました。
まさか、ここまで厳しいとは!!自分の予想をはるかに超えておりました。ゲスト様、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。明日、レンタル出撃頑張って下さいね。

DSC_1591

DSC_1591

琵琶湖の東岸オカッパリも少しずつ釣れるパターンが変わってきた感じですね。詳しくはGETNETブログで公開中です。