日別アーカイブ: 2014年10月24日

来年の新作に向けて

P1040938

今日はあるサンプルのテストで萩ちゃんと野池をあちらこちら巡っておりました。どうしても春~夏のガイドが忙しいシーズンは、開発が滞る状態になるので、開発業務はまさに今からはかなり集中して取り組む事になります。

ちなみに、今日メインでテストしたのは、SP33(開発コードネーム)というサンプル。
これはもう企画から丸一年以上経っているもので、おそらく来年の新作では一押しになるでしょうね。

と言うのも、GETNETにとって、また違う風が吹くと思っている。ジャスターホッグをリリースしようとした時、誰もがここまで続くとは思っていなかったパドルワーム。

しかし、6年以上経った今でも、ジャスターホッグはGETNETの看板ワームとなり、売り上げも未だにトップレベル。このワームが有るから、今があると言っても過言ではありません。

そしてこのSP33は琵琶湖から野池、リザーバーとかなりテストしてきたので、そのポテンシャルはかなり高いルアーになったと思っている。

まあ~このルアーを見て貰えれば、GETNETらしいと思うでしょうね。パドルの時のように!!楽しみにしておいてください。

ちなみの、この写真はそのサンプルをキャストした時の様子。ここから色々想像できるかな!!

ゲストさん用

image

先ほど、自宅に到着。早速、明日の琵琶湖ガイドの準備中、オーダーはやはり、あれみたいです。あれですわ?ゲストさんの分まで、セット組んでおきます。早掛と、シワリを組み合わせ、ラインはFCスナイパー20ポンドで、やってみます。