日別アーカイブ: 2014年10月17日

やはり出たねロクマル。凄いよ!!

62cm 10月15日

デカイのが安定して釣れていたので、「そろそろ東岸オカッパリでロクがでるやろうね~!!」と数日前にショータと話をしていたところに、やはり出た。

こちらが、ボートで苦戦しているところに、「釣れたコール」流石です。

詳しくはGETNETブログで公開しているので、是非観て頂戴。

フロリダ釣行

そして、明日の日テレ・BSの番組「夢釣行」17:00~17:30では「バスフィッシングの聖地で心の洗濯~自己と向き合うフロリダ巡礼~ Part2」が放送されます。

前週はフロリダでのソルトでしたが、今回は本命のバスフィッシングで、デカバスが炸裂するので、是非観て貰えればと思います。

1D2_6070-1

只今、11月の船長琵琶湖ガイドを受付中です。ガイド可能日をリブレ予約フォームより確認の上、メールまたはリブレ(077-573-5656)までお電話でご予約ください。ご連絡お待ちしております。