日別アーカイブ: 2014年10月14日

東岸オカッパリ・お勧めカラーはこれかな!!

上州屋オリカラ

台風明けの本日、ゆっくりとはしていられず、一日動き回っておりました。

午前中は銀行から郵便局、そして配送業務でヤマトへ。いくら段取りよく回っても、どこかで少し手間取るもので、意外に時間が経ってしまいますね~。

そして午後は外回りで、上州屋栗東店にお邪魔してました。商品チェックは上々です。

上州屋オリカラ・ジャスターホッグ4.3

中でも、上州屋オリジナルカラ-は予想以上に順調。

東岸オカッパリスペシャル

さすが東岸オカッパリスペシャルというだけ有ります。このようなポップ一つでも、各お店さんのやる気と工夫が凝縮されており、その小さな差が、結果的に大きな差になっているので、自分自身も、お店さんから色々勉強させて貰っております。

また、色々お話をしていく中で、色んな企画も上がったので、来年はさらに面白くなるでしょうね。自分自身でも楽しみです。

IMG_1863

そして、琵琶湖・東岸オカッパリのDayゲームで、安定した結果をだしているショータも実は、このカラーをローテーションの一角に入れている程。実績も十二分です。

先週末の12日(日)も、写真の51cmをGET。

IMG_1859

お口の中にがっつりフッキング。

IMG_1858

ヒットルアーは、ジャスターホッグ4.3のヘビテキ21g。カラーは上州屋のオリカラでした。

今回の台風で、さらに濁りが強くなっているので、スカッパノンカラーへの反応はさらに安定するでしょう。

台風後の琵琶湖。さらに秋が深まり、また水質も安定してくるでの、デカイのが狙えるので、楽しみですね。

上州屋オリジナルカラー、東岸オカッパリスペシャル、是非試してみてください。

カバー攻略で実績のあるジャスターホッグ4,3。リフト時、さらに天井シェイク時のアクションはどうなっているのか!!全てはこの映像を観れば一目瞭然。すぐにチェックしてください。