日別アーカイブ: 2014年10月23日

マグナムスプーンとフックが着弾

P1040929

京都でのミーティングの帰りに、釣具屋さんにお邪魔。頼んでおいたマグナムスプーンを入手してきました。

さらに家に帰ると、オーナーばりからは、マグナムスプーンにセットする、ライトジギング用のアシストフックが届いており、風呂上りの今、それをセットして楽しんでおります。

前回、マグナムスプーンが炸裂した時、自分と鷹野さんが使用していたフックは異なっておりました。

また、バイトは有れども、のらないバイトも有り、フックは検証する意味が有りそうです。

前回は、ホールドを使用してましたが、おそらく、自分的には掛け重視で良いと思うので、次は早掛をセットしてみます。

こうやって色々考えてセットしている時が楽しいですね。