日別アーカイブ: 2014年3月22日

枕でお昼寝!!

P1000962

上のお姉ちゃんは既に春休み突入。なので、できるだけお昼は家に帰り、一緒にご飯を食べるようにしている。やはり外食は飽きますからね~!!

そして家に帰ると、リビングではこんな感じ。余程疲れていたのか、珍しく起きません。それも、家族がいつも使っている枕を使って。

もう、自分は犬とは思ってない様子。もうおっさんですね~!!

P1000964

写真を撮っているとさすがに起きました。「お~、父ちゃんか!!」「もっと営業してルアー売ってこいよ~!!」「それで、もっと柔らかい高級なフード買うてこいや~!!」

さらに「あんたが、リビングで夜遅くまで仕事するから、わしも眠いやんけ~!!

って感じな目かな!!

本当に可愛い家族です。