日別アーカイブ: 2014年3月21日

4月12日店内説明会開催

カメヤ大垣店店内説明会

さあ~来月からGETNETの店内説明会がスタートします。2014年のスタート店は、カメヤ大垣店日時は4月12日(土)、時間は15:00~21:00となります。

当日は、イベントオリジナルカラーとなるジャスターホッグ4,3のフラッシュザリ、またかなり少量になると思いますが、ジャスタークローラー5,7のコアユブルーも販売させて頂く予定です。

また杉戸船長はもちろんの事、野池・リザーバーのオカッパリマスター達も参加。琵琶湖から野池まで、スタイルもボートからオカッパリまで、現場の生の情報やテクニック等をじっくり、マンツーマンでレクチャーさせて頂くので、是非参加して貰えればと思います。

さらに当日は、杉戸船長が実際琵琶湖で使用しているシマノ・エクスプライドのNEWモデルも、琵琶湖ガイドセッティングのまま持参するので、この機会に色々聞いてみてください。

釣りに行く前、また釣りの帰りにお立ち寄りください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳しくはGETNETのWEBサイトでも公開中です。

来月の準備

P1000996

今日は、何この天気!!最後の寒波かな!!今、丁度昼で家の周りは雪となりました。こんな天気の時は内勤で良かったと少し思う中年アングラーです。

と言っても、来月の準備を今月中にやっておきたいので、色々動いております。来月の週末は店頭イベントが多くなっており、その準備ですね。

店頭イベントではアナログとデジタルの融合なので、それなりの準備が必要。まあ~気が付けば、出るわ出るわ経費が。

つい10日程前、税務署で経費節約を誓ったのに、もう全開手前です。でも自分も楽しいから、どうでもいいわ!!

この連休中に、来月のイベントスケジュールを発表させて頂きますね。