日別アーカイブ: 2014年3月8日

午前中前半で!!

ジャスタークローラー6,7コアユブルー

今日も午前中で完全に無くなったジャスタークローラー6,7ですが、明日も、同じ数だけは何とか用意しております。

しかし、今日の状況を見ていると、午前中前半でソールドアウトした感じです。ご希望の方は、できるだけ、午前中前半にお越しください。クローラー6,7に関してはお一人様1パックをさせて頂きます。

DSC_0210

ちなみに今晩は、もうド定番、世界の山ちゃんでした。相変わらず、口数少なくなります。

さあ~明日も喋りまくりです!!

初日終了

image

いや~今年はかなり忙しかったです。昨年より、はるかに多くの方々に来て頂きました。スタッフもフル稼働で、頑張ってくれました。

image

テレビ撮影も有り、かなり盛り上がりましたよ。

ちなみに、例の限定カラーは午前中で、完全に無くなりました。

また明日も、少量ですが、用意してますので、お待ちしております。

皆様の来場お待ちしております。

ジャスタークローラー6,7コアユブルー

只今、午前0時過ぎ。何とか決起集会が終了し、ホテルに戻ってきました。明日はいよいよキープキャストが始まります。

今回は、GETNETも限定販売が多数あるので、是非、立ち寄って頂ければと思います。

詳しくはGETNETブログで公開中です。