日別アーカイブ: 2014年3月6日

名古屋入り

P1000835

本日の営業ラストのお店は、かめや愛知美和店。もちろん私が行くのは初めて。全く行った事の無い、エリアやお店に行くのは、楽しいもんです。

朝から出たのに、気が付けばもう夕方で暗くなってきました。さすがに5件回ると、こうなりますね。

かめや愛知美和

店内にはきっちりGETNETコーナーがありました。担当の田村さん、貴重なお時間頂きましてありがとうございました。

そのエリアごとに色んな特徴が有り、それらを含めた色んなお話ができるのは、今の自分にとって、とても勉強になります。

P1000837

そして、今ホテルで久しぶりにボ~としております。明日は、キープキャストの搬入日でバタバタ、夜は、各スタッフも合流するので、騒がしくなるはず。

今晩は、静かに一人の夜を楽しみたいと思います。

何をする訳でもなく、ボ~っとテレビを観れる事が、贅沢な時間の過ごし方かもしれませんね~!!

カメヤ大垣店で。

wpid-20140306130050今日は朝からお店回りをさせて頂いております。今回初めて寄せて頂いた、カメヤ大垣店に立派なフェイスを作って貰う事ができました。松下店長ありがとうございました。ちなみに、来月には店内商品説明会の開催が決まりました。詳しくはまた追ってお知らせしますね。