日別アーカイブ: 2014年3月2日

毎月の楽しみに!!

大会

今日は、新年会の時に約束をしたオカッパリバトルを開催しておりました。優勝は藤本君。しかし高橋会長は、午前中に55cmオーバーを掛けながらも、ネット際でラインブレイク。

そのショックを抱えつつも、何とか絞りだし準優勝。さすがでした。しかし、16歳のアングラーと一緒に土手を並んで歩く姿はまさに爺さんと孫。何とも微笑ましい光景でした。

ビックレイクの他に野池、リザーバー、そしてリバー。水深30cmから15メートルまで、オカッパリと言えども色んなフィールドが有るので、色んな経験をしてもらう予定。

一人では行きにくいけど、皆で行けば行けるからね!!また来月も!!数年したら、アジャスト能力はかなり上がっているはず。

でもそれが飽きないコツなんです。少しでもお手伝いできればと思っている。

P1000788

そして、まさに女性ゆえの誕生日プレゼントも頂く事ができました。ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。クリームには娘が反応しておりました。

さあ~明日から月曜日、週末にはキープキャストが有るので、もうバタバタになる感じですが、間をぬって湖上にも出る予定です。