日別アーカイブ: 2014年3月1日

感謝の日でした。

P1000765

今日は、フェイスブックで色んな方々からお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました。早いもので、もう44歳になりました。

40歳までに自分で事業を始めたいという目標は、今のところスタートを切れておりますが、次の50歳では、また何かをするべきなのか!!国に全く頼れない今、自分と嫁の老後を見据えたものを始めたいと思っております。

さて、昨日は朝7時から夕方6時までに11時間、山中の野池を巡っており、かなり歩きまわりました。
さすがに身体的に辛い状態ではありますが、まだ楽しいと思えるから、次も行ってしまいます。

琵琶湖のみなら7フィート越えのロッドで十分ですが、野池なら、6フィート前後のロッドも欲しいと思えるようになった。

もちろん、ルアーにおいても同じような事が言えます。やはり色んなフィールドに行って、釣って、初めて解るもんです。

P1000761

野池マスターの萩ちゃん。最初、色々手伝ってくれるようになった時は、超チャラチャラ野郎で、釣りも普通だったが、この数年で、見違えるように成長したと思えるアングラーの一人。

特に野池オカッパリにおいては、かなり凄い。昨日も、MAX級に難しい状況で、このサイズをあっさり釣るのは流石としか言いようがない。

故に、もっともっと色んなフィールドで経験値を積んでほしいと純粋に思う。家から5分で琵琶湖が有り、ボート有る環境。でも44歳のおっさんが、毎週、2時間かけて野池やリザーバーに行っている訳ですから。

琵琶湖でもボートとオカッパリ、野池オカッパリ、リザーバーでもボートとオカッパリ、後はリバー、余裕が有ればアメリカ。

バス釣りでも、まだまだ行っていないフィールドが有る。もっともっと色んな景色の中で釣ってみたい。

そんな事を常に考え、行動するから44歳も瞬殺で終わるやろうね!!

イベントカラー3種類

名古屋キープキャストで販売される限定カラーが決まりました。詳しくはGETNETブログで公開中です。

ジャスタークローラー6,7が!!

コアユブル-5,7&6,7

今日は、午前3時起きで、午後11時にやっと帰宅。一日フルで動いた感じです。

内容は、この時期の野池のオカッパリでしたが、難しいのが普通。しかし、ここ数年通っていると、かなり解るようになってきましたが、最後の詰めがまだ弱いのを痛感。

それにはもっともっと通いこむ必要が有りそうです。でもまあ~今日は身体的に辛かったかな!!

そして、名古屋キープキャストに向けて、またまた物が届きました。次はジャスタークローラーです。しかもまだ発売前の6,7でした。

詳しくはGETNETブログで公開しました。