日別アーカイブ: 2014年3月20日

噂のチャターをGET

P1000994

今日は午後からとある企画の確認の為に上州屋栗東店にお邪魔しておりました。すると、何気に目に入ったのが、どこかでよく見るおっさんの顔。

それは長谷川パパが先週末にロクマルを捕獲した時の写真で、早速POPとして使われておりました。ルアーも釣果もまさに生もの。スピードがかなり重要なんですよね~!!

解っているけど、できないものです。スタッフさん凄いです。

P1000995

そして、さらに何気に目に入ったのが、B-カスタムチャター。うちの若いスタッフが絶賛しているチャターだったので、衝動買いしてしまいました。

本当は3/8OZが欲しいのですが、中々無いみたいですね。純粋に欲しいと思って購入したルアーは、早く使ってみたいと思うもんです。

しかし、バス用釣り具で、衝動買いするのは久しぶりです。