日別アーカイブ: 2014年3月17日

午後からの湖上勤務は!!

P1000973

今日は午後からですが、湖上に出ておりました。タックルからルアーまで、色々チェックしたい事が満載でしたが、中々自分の都合どおりには事は運びませんね。

しかし、この夕方の景色をみると、結果を問わず、琵琶湖で釣りができた事に感謝できます。

エクスプライド173MH-CR

釣るだけなら、やはり巻くのが手っ取り早いですね~!!3m前後のフラットエリアをブリッツEXで巻くとあっさり釣れました。

他にもバイトが有ったので、当分、巻きパターンは強いですね~。

エクスプライド173MH-CR

本日、使用していたのは、エクスプライドのNEWモデル 173MH-CR。クランキングシリーズ。主にディープクランクや14g以上のスピナーベイト用にデザインされたモデルとなります。

インプレはまた後日にでも書きますね。

P1000968

水温は、グングン上昇中とまではいきませんが、10度を超えるエリアも多くなってきました。春爆を何とか掴みたいもんです。

1D2_6070-1

只今、船長琵琶湖ガイド3月末~5月中までを受付中です。

なお、ガイド空き日の確認、御予約はリブレ予約フォームよりご確認の上、リブレに電話(077-573-5656)またはメールでご予約ください。ご連絡お待ちしております。

イメージを確信に変える動画を公開中。ゴリパワーを観てやってください。