日別アーカイブ: 2014年3月10日

嬉しい再会!!

P1000852

自分にとってのFショーは名古屋にて終了なので、まさしくこれからシーズンINとなります。開催前はその準備等でかなり必死。ちなみに今回も、特別販売する一部のモデルは、搬入日にホテルに到着するなど、やはり超ギリギリ状態。

かなり前向きに考えていたものの、ドキドキしていたのが本音。今だから言えますね。

しかし、昨年と比べると、ブースに足を運んでくれる方の数が倍以上な感じで、3人のフル稼働状態が多く、9時から5時まで、一人ずつの休憩を、何とか30分取るのが精一杯でした。

設立当初から比べると、その差は歴然。それ故に、ランチタイムが取れない忙しさが、如何にありがたい事が身に染みて解ります。

13才

また今回は、自分にとって超サプライズが有りました。それは中学時代に、毎週一緒に釣りに行っていた友人が、わざわざブースに足を運んでくれ、30年振りに再会した事です。

高校から釣りを止めていたものの、子供の影響でバス釣りを復活。すると、メディア等で私の存在を知り、来てくれたようです。

中学の時は毎週一緒にバス釣りに行っており、写真のように色んなフィールドをゴムボートで巡っていました。それから30年、お互いおっさんとなり、子供がいる。

でもまたバス釣りで繋がりました。

そう考えると、自分は小学生の時から、やっている事は変わっておりません。なので、おそらくこの先も変わらないでしょうね。

ちなみに、この写真は確か中学2年生の時。土曜日の夕方の電車に乗って釣り場に行き、夜はキャンプ。そして夜が明ければ、ゴムボートで釣るのが自分のスタイル。この時は、知り合いから、初めてエンジンを借りて付けてみた時です。

あれから、30年か~!!早かったな~!!この先、30年!!もうおらんかもね!!