例の弱チューン仕様の全てを動画で公開!!

P1080909

6月の船長琵琶湖では圧倒的にこのリグとルアーの使用頻度が高く、さらにサイズが狙えたので、かなり助かりました。

特に、注目すべきはやはり弱チューン。既にこのブログでも数回、ご披露しましたテールカットのチューン仕様ですが、ここまでパワーがあったとは、正直自分もびっくりでした。

P1080919

この弱チューン。琵琶湖を始め、他のフィールドでも色々テスト。さらに透明度の高いエリアでは、その魚の反応を延々観察しておりましたが、その時々によって魚の反応は明らかに差が有り、ノーマルタイプとの使い分けは必要だと再認識しました。

ジャスターシャッドのネイルリグ・弱チューン。それは、どんなエリアで!!どのように動かすの!! フックセットは!! ネイルシンカーは!! 水中ではどんな風に動いているの!!  テールカットならジャスターフィッシュと何が違うの!!

この弱チューンの全てを、本日、GETNET-TVで公開しましたので、是非ご覧ください。まだまだ再現性が高いので、皆様のフィールドで試してみてくださいね。