もう待った無し、少し焦ってます!!

おはようございます。昨日は1日穏やかな日となり、今日も風はあまり無い予報。できれば湖上勤務に行きたいところですが、今はもう来年に向けての仕事が山盛りで、湖畔でテキパキやるのが精一杯です。

今年の冬は、かなり先を意識した仕事にも取り掛かるつもりで、自分の中では、シーズン中とはまた違ったテンションで、まさに今挑んでいる。

挑むと言うと大袈裟ですが、それぐらい時間が無い感じです。今年は特に、自分の周りで起こった変化は、色んな意味で、「今後」を大きく意識させる事が多く、さらに待った無しの状態である事を気づかせてくれました。

ここを先送りすれば、手遅れ、または後悔、最悪、自分の思い描いていたものが見れない可能性などがある。

思う、または気づいていても動かないなら、それは気づいていないのと同じですからね。今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも良い節目の年になったと思っている

それぐらい早い。色んな事が!!。おそらくシーズン入れば、時間がさらになくなるので、この3ヶ月でどれだけ準備できるか!!と少し焦っている自分がいる訳です。

しかし、穏やかな湖面を見ると、出たくなるよね〜!!