今日はガイドは無理なんで、早朝から2台体制で!!

今日も悪天候でガイドはキャンセル。と言う事で、早朝から延々内勤業務。最近は、本当に荒れる日が多く、湖上勤務が続くと、身体への負担が大きいのが正直なところ。内勤とのバランスをうまくやっていかないとね!!

パソコンは壊れれば、直ぐに買えば良いけど、自分の身体はそうもいかず、場合によっては人生が簡単に終わってしまうから怖い。

しかし、このパソコン業務も今日は2台体制。マックとウィンドズ。今の自分の環境では、やはりどちらもあった方が良い感じ。

マックはほぼ最新を導入したので、サクサクいけるから快適。しかしウィンドウズが古くなったので、イラっとします。今日はこの2台をフルに使って一気に片付けてやります。