日別アーカイブ: 2019年4月3日

毎度、デザインは悩む!!

夜はデザイナーさんとあれこれ意見交換!!これはメタルシールで、あるところに使う予定。

毎度の事ですが、デザインは悩みますね〜!!しかし、こうやって悩んでいるうちは楽しいもんです。少し贅沢して、まずは自分仕様を作って、使っているうちに売るかどうか決めても良いかな〜!!

これが終われば、次はシャツもやならいと!!

魚探掛け=気分転換?

冷たい風が吹くとマジ寒い。あっさり2時間で魚探掛け終了。

バスボート乗れただけで、かなり満足な自分。湖上の開放感はやはり最高ですね。

魚探掛けでも十分、気分転換になりました。

さあ〜またまた内勤に戻ります。