日別アーカイブ: 2019年4月17日

今日は久しぶりに走り回る日に!!

予報では午後から少し怪しい感じでしたが、午前は凪模様。なので、きっちり丁寧に攻めれば、とりあえずサイズは問わず、釣れるでしょ!!と余裕をかましていると、

「あれ!!」「なんで!!」「マジか!!」

保険のスポットを触りに行っても、反応が出ません。これはヤバイ信号点灯です。

もうピンをランガンしていくとようやくロッドが曲がります。

何とか、ゲストさんにとって今年の初バスをGET。サイズは寸止めフィッシュで惜しかった!!

ヒットルアーはいつものジャスターフィッシュ4.5&スウィングヘッド1.4gのセットでした。今日はゲストさんにとりあえず触ってもらうのが精一杯の状況。一歩間違うと、ヤバイ感じの琵琶湖でした。

なにがどうなったのかもう解りません。春は日替わりですね。水谷さん、1日お疲れ様でした。今日は厳しかったですね〜!!残業して、またリベンジに来てくださいね。今後ともよろしくお願いします。