日別アーカイブ: 2019年4月16日

今日は、今年初の五三川ロケでした!!

先程、何とか無事帰宅しました。正直、かなり激疲れです。今日は「ルアー合衆国」のロケで、今年最初の五三川、ついに今年も始まりました。特に今年から、今までと趣向を変えた内容を試してみたので、手探りで作っていく感じで楽しかったですね。

ついにTVデビューしたセイゴも頑張ってくれたし。

オッチーも見せ場を作ってくれたし、若いスタッフが頑張ってくれました。ちなみに、自分ですが、色んな意味で頑張りましたが!!それは観てのお楽しみに。オンエアーは来月になります。

ちなみに、昨夜から一睡もしてないので、もう限界。せめて今日の報告だけでもと思って、PCを起動させましたが、これだけでも数回意識が飛びました。

ではおやすみなさい。3秒で落ちます。