自分にとって大切な時間!!

今日は久しぶりに京都IN。流石にまだまだ寒いので、鴨川べりにも人はポチポチ。

まずは、雰囲気のある静かなカフェで打ち合わせ。毎度の事ながら、話が脱線して盛り上がる感じです。

仕事らいくだけの方とは、雰囲気なんてどうでもよい。話できれば何でもOK。しかし、人として興味がある場合は、打ち合わせする雰囲気も大切にしたいですね。

打ち合わせの後は、そのままご飯へ。このご飯に行く時は、自然と仕事以外の話が多くなり、そこにも色んなリスペクトが出てくる。だから今の自分にとって大切な時間となる。

しかし、基本、興味のない人と行くご飯は、時間もご飯も勿体無いと思う気持ちが強くなっている。時間は無限ではないからね。