日別アーカイブ: 2019年2月25日

まもなく10℃か!!テンション上がるね〜!!

朝から穏やかなので、我慢できず湖上へ。と言っても、まずは湖上ランチって感じのスロースタートでした。

水温もグングン上昇して、10℃に接近、如何にも釣れそうでしょ!!

しかし、この条件で人間の活性はグングン上昇して、カラまわり。ここ最近、短時間でサクッと釣れていただけに、今日は舐めてかかったら、こんなもんです。

しかし、今年はマジで春が早くなりそうですね。釣れなくても、季節感のある魚を追いかけるのが、本当に楽しいですね。

動画UP!! 週の始まりは、これを観てからスタートでしょ(笑)

おはようございます。また一週間が始まりましたね〜!!自分も、キープキャストの用意と、シーズンスタートの準備で、毎日バタバタしております。

まあ〜そんなバタバタしている時こそ、あえて無理やりにでも、ゆとりの時間を作るのが、楽しんでいくコツ。

ちなみに、この写真は、毎月同じ日に、ふうま君の成長を比べる為に撮っているもの。2月はこれ。生後半年で、体重は22キロになりました。

という事で、またまた癒され動画をUP。4ヶ月前のサイズが信じられない(笑) まずはこれを観て、癒されてから、仕事をスタートしてくださいね。では、今週も頑張っていきましょう。