日別アーカイブ: 2019年2月12日

嫌でも楽しく楽しく!!

今日は出たり入ったりでしたが、多くの時間はこの景色の中でパソコンおじさんでした。まさにアナログとデジタルの融合のような空間で、何故か、良いイメージが浮かぶなど、仕事ははかどりました。

しかし、最近は頭がショートした時に、色んな空間で仕事をするように工夫しておりますが、これが意外に良い感じ。今年は、さらにクラウドを見直し、どこに言っても、クオリティの高い作業ができるように構築するつもり。

最近は、少しオシャレなカフェでも仕事しております。結構癖になっているかも!!

どうせやるなら、楽しくやりたいしね!!楽しく、楽しく!!嫌でも楽しく!!単純に、それが仕事がうまく秘訣だと思っております。

さあ〜、飯食ったら、まだまだやりまっせ!!

動画も観てね!!