10年間続けています!!いつ止めるべきか!!

午後からは新製品となるパッケージの裏面のデザイン。それと同時にWEB用も作成。

この説明となる文章も意外に難しく、限られた字数の中で、キャッチとなる言葉をいかに入れるか!!これもセンスですね。すんなり行くときは、簡単なんですが、ダメな時は結構時間が掛かります。

ちなみに、気づいて貰えていれば嬉しい限りですが、ジャスターシリーズの青いパッケージの裏面も、基本的に使い回しせず、サイズごとに作り込んでおります。

文章やイメージは自分が考えて、イラストなどのデザインはプロのデザイナーさんに任せて、毎回協力して作り込んでおります。

これも、サイズが変われば、そのワームの使い所やリグも変わると思い、それをできるだけ説明したくて、作成してきました。

このパッケージでの説明、果たして意味があるのかどうか!!効果で言えば、今の時代、無いに等しいでしょうね!!あるのは、自分のこだわりだけかも!!

でもそのこだわりを形にしたくて作ったのがGETNETなんで!!続けていきたい気持ちはあるが!!

そうやって毎回、自問自答しながら、最終的には作ってしまう自分でした(笑)今回もほぼ完成です。できた、できた!!

さあ~今年も頑張りますよ船長琵琶湖ガイド。船長琵琶湖ガイド4月末までのご予約を承っております。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。