ついに11年目突入、原点回帰もしながら!!

昨夜はゲットネットの新年会で、久しぶりに皆んなと、ゆっくりと色んな話ができて、かなり楽しむ事ができました。さらに、一昨日に人間ドッグが終わったところだったので、余計にお気楽でリラックスできたように思います。

そして、ゲットネットもついに11年目に突入した訳ですが、設立と同時にこの会も発足したので、自分なりに凄い思い入れがあります。

挨拶でも少しお話させて頂きましたが、今までの10年と、これからの10年はまた違うという認識なので、今一度ここで原点回帰の視野も考慮して取り組んでいくつもりです。

こうやって人前で色々話す事で、それは自分に言い聞かせている場面でも有り、新しい一年が始まる場面では良い機会だったと思います。

ちなみに、今回のお料理はこのメニューで。毎年、宮口シェフに協力して貰っており、今回も予算内で最大級の料理を提供して頂きました。毎年、料理も楽しみの1つとなっております。

ラストは恒例のジャンケン大会、大盛り上がりで終了となりました。協賛して頂きました、(株)オーナーばり様、プロショップかつき様、毎年ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

いつもながら、始まればアッと言う間に終了です。そして、毎回思うのは、顔も名前もわからない関係を友達という、今のご時世で、こうやって、顔と名前が一致して、一緒にご飯を食べるという事自体、それも奇跡的な事で、それが縁というもの。

今後もその縁を粗末にする事なく、大事にして進んでいきたいと思う新年会となりました。

そして、本日は新年会参加のメンバーが琵琶湖オカッパリに行っているので、フーマの散歩がてら様子を見に行く事に。

すると、ジャンケン大会でジャスターフィッシュ2、5(プロト)をゲットした森井さんが、見てる20分程度の間に、あっさりGET。その後も反応は多く、ジャスターフィッシュ2、5(プロト)のポテンシャルを垣間見る事に。

連休中日で、しかも良いお天気なので、凄い釣り人の数、凄いプレッシャーですが、そんな中でこれだけ反応が続けば、それこそ、今欲しいですね。頑張って早くリリースできるように頑張ります。