日別アーカイブ: 2019年1月24日

好きでない事でも好きなように!!

マジでお尻に火がついてきました。今日も1日の殆どの時間をフィッシングショー大阪に向けての準備作業。その中でも群を抜いて頭が痛い作業が、モニターで流す動画。

なんせ一週間前に決まったので、足りない具材が多すぎて大変。これを本職にしているプロなら、何とかするんでしょうね〜!!

でも、今回は自分でやると決めたので、内容はどうであれやってみます。まさに料理と同じですよね〜!!素晴らしい素材と有り余った時間があれば、ある程度の事はできます。

しかし、現実は限られた素材と限られた時間とお金で、どんな事ができるのか!!それが問われますからね〜!!

2日前は琵琶湖ガイドで湖上の人。

昨日は営業と打ち合わせで外回り。

今日は朝から延々、編集マン。指先しか使っておりません。お陰様で、この歳になっても、色んな事柄を勉強する機会が盛りたくさんで、刺激を貰えております。

好きな事で飯を食うには、好きでない無い事も、好きなようにこなしていく事が重要。それができないと、長くは食えないと、悟りつつある50歳前の琵琶湖のおっさんです(笑)