日別アーカイブ: 2019年1月23日

本日のプレゼンは即決、来て良かった!!

午後からは上州屋鈴鹿中央店で企画のプレゼンと打ち合わせ。この店舗はショッピングモールの中に有るので、駐車場も広く、他のお店も同時に見れるので何かと便利。

まずは、青い壁のチェックからスタート。この店舗では、ジャスターフィッシュ3.5のグラスフラッシュが一番人気でした。

そして、本日営業のメインは、ある企画のプレゼンでしたが、嬉しくもその場でOKの返事を頂く事ができました。来て良かった!!菅さん、即決素敵です(笑)いつも有難うございます。

今日は、天気で午前の湖上勤務は断念、行きは事故渋滞に巻き込まれ、どうもうまく回らない日でしたが、最後の仕事はOKで結果オーライですね。

メーカーをやれば、楽勝で稼げるのはもはや妄想の世界。釣りだけしていてやっていけるのは、さらに妄想を超え、あり得ない世界。隠れスポンサーでも無ければ、無理ですね、きっと。

そんな中でも、自分は頑張って釣りをしている方だと思うけどね!!

さあ〜夜はパソコンの前で張り付きです。就業時間は意識がある時間って感じです!!

いずれも読めない事。上手くいかんな?

天気予報では、荒れない感じだったので午前だけ湖上勤務の予定で用意してリブレへ。

しかし、あれ?荒れてますやん?昨日見つけたある事を試そうとテンション高めだったのにガックリ。

午後からは打ち合わせなんで、潔く琵琶湖を諦め現地に向かう事に。

するとトンネル内で事故渋滞。最悪。何とか抜けれたが、トンネル内はどうも苦手。

疲れますね。参った。