日別アーカイブ: 2019年1月26日

明日はシガリアンではなく、シベリアンに!!

今日は何も無かった雪ですが、夕方からかなり降り出し、打ち合わせしている間に積もってきましたよ〜!!

この勢いでいけば明日は、流石に積もるかな!!明日、琵琶湖周辺に来られるかたは注意してくださいね。山側は完全に雪国になっておりますので。

良い場所があれば、シガリアンハスキーではなく、シベリアンハスキーらしく、雪の中を走らせてやりたいな!!

寒波到来ですが!!

ついに寒波が来ましたね〜!!山側はすでに積もっておりますが、リブレ周辺はご覧の通り積もっておりません。まずはフーマの湖畔散歩に来ましたが、雲が通過すると、シャンシャンと降る感じです。

しかし、山側は既に積もっているので、さらに北上されるかたは注意ですよ。

湖畔散歩で身体をほぐした後は、もちろんお仕事。まずは写真撮影。まさに今、生産中のダブルフラッシュスピンを撮っておりますが、この作業も何気に時間かかるんですよね〜!!

まずはもう時間が無いので、いつものごとく自分でできる範囲はやります。WEB用はまたリリース前にでもプロの方に撮って貰う予定。本当なら全部プロに任せたいです!!

さあ〜これを撮り終われば、次はあれを撮ります。思考が停止したら、またフーマと湖畔散歩に行きます!!