毎日1時間、これなら続く。

皆様、おはようございます。連休明け、ついにフィッシングショーウィークがやって参りました。と言っても、自分は大阪からなので、今週はまだ時間がある方かな!!

という事で、まずはフーマを連れて湖畔散歩から。外気温は2度で、結構冷え込んでおります。しかし、誰もおらず、静かな湖畔で、さらに冷たい空気。改めて四季の良さを感じますね〜!!

もう車に乗れば、遊びに行けると覚えたようで、ご機嫌さん。行きは窓の外を観て、帰りは後部シートで寝る感じ。車に乗る時間を少しずつ増やしております。

春になれば、お次はバスキャットに乗せる予定。犬用のライフジャケットも確かあったような!!

一緒に走るので、結構こちらも息切れ。しかし、朝と晩、合計1時間は一緒に歩いたり、走るので健康的。ただのジョギングなら、何か理由をつけて行かないパターンが多く、続かなかった自分。

なので、本当に良いタイミングでフーマと出会えて良かったと思っている。フーマとの散歩なら続く。やりたい事をやるには、時間もお金も必要。しかし、その根底には健康である事。これから、最大の投資対象は健康でしょうね。

さあ〜散歩が終われば、バリバリ仕事しますよ〜。皆さんも、頑張っていきましょうね。