犬ボケ!!してるように見えるやろうね(笑)

「最近、船長、犬ばっかり~!!」と思われているでしょうね!!すんません、今日も朝から湖畔を散歩させて、帰りにセブンパームス堅田店によって買い物してました。

もうフウマの成長が著しくて、これで4か月。さらに3倍はデカくなる予定ですから、今その時をできるだけ楽しみたいと思っている。

と言っても、こんな時間が取れるのも、今の時期だけ。普通に、一日10時間程度仕事して、週末は休んで、家族と外食。この普通が、もうラスト2か月あるかどうかなんですよ~!!

このオフが有るから、オンシーズンは動き続ける事ができる感じです。やっと10年たってオンとオフの使い分けが、きっちりできるようになりました。

おそらく、このオフをどう過ごすかで、プロアングラーの将来は確実に変わる!!別に湖上に出るだけが仕事でもないはず。まあ~解る人には解るはずですが!!