日別アーカイブ: 2016年6月10日

明日、ピュンリグフック「バマス#4」をプレゼント

CIMG5274

とりあえず、明日のイベントでプレゼントする新しいフックのサンプルを20セットぐらいですが、用意する事ができました。

このフックは、あのピュンリグに最適なフックで、#4がピュンリグフックとなります。名前は「バマス」。サイズは#10 8 6 4の4サイズをリリースします。

13275937_458898684314629_244046248_n

明日のイベントはフィッシング遊・名古屋北店で開催。時間は午後4~9時となっております。ピュンリグフック・「バマス#4」はジャスターベイト2パック以上お買い上げの方の中から、ご希望される方に先着順にプレゼント。

と言っても20セット前後しかないので、ご希望の方はできるだけ早くご来店下さいね。

ジャスターシャッド・コアユブルー

さらに、これから弱チューンで活躍する事間違い無いジャスターシャッド3.2&4.2のイベント限定カラー(コアユブルー)を当日限定発売させて頂きますので、GETして下さいね。

また、琵琶湖・東岸オカッパリの生情報は久米さんに、また野池&リザーバー&五三川のオカッパリ情報は萩ちゃんに直接聞けるチャンス。またピュンリグの開発者でもあるので、ピュンリグのセッティング、使い方等、本人に色々聞いてみて下さいね。

なお、当日はGETNETのスタッフがオカッパリで愛用しているバックでもある、ライズファクトリーとの合同イベントでもあるので、この機会に是非、手に取って貰えればと思います。

では明日、皆様のご来店こころよりお待ちしております。

梅雨に入れば、ローライトも手伝って、TOPでボコボコとつい思いガチですが、一旦晴れてしまうと、生命感が無になる実は怖い季節でもあります。

そんな時でも、魚の濃いエリアをサーチしながら、同時に食わせる事もできるテクニック・ボトストが役立ちます。

今年も絶好調なボトストテクニックを湖上で実践解説してきたので、是非観て貰えればと思います。

10日の琵琶湖ガイド、ピーカンベタ凪でもボトストに反応良好

CIMG5245_R

6月10日の船長琵琶湖ガイド。ゲストは静岡からお越しの鈴木さん。この時期の魚の探し方から釣り方までのレッスンガイドで、気持ち良い天気の中、スタートです。

CIMG5248_R

今日の天気予報は一日晴れ模様。渋くなるかもしれないので、とりあえず手堅くボトストからスタートしてもらうと、あっさりヒット。しかもデカイ!!

CIMG5249_R

今日も出ました50UP。

CIMG5253_R

ジャスターフィッシュ4.5、カラーは上州屋オリカラ「小魚」、ジグヘッドは1.3gを使用です。

CIMG5256_R

その後、可愛いサイズは釣れるも、サイズUPが難しい。流石に、この時期のピーカンベタ凪は辛いかも。

CIMG5257_R

ウロウロして、ゲストさんにヒット。

CIMG5259_R

これはナイスサイズ。

CIMG5265_R

風が少し吹き始めて、バイト出てきました。ブチ曲り。

CIMG5266_R

ナイスサイズ。

CIMG5267_R

ヒットルアーはやはりボトスト。今日は「小魚」に反応良好です。

CIMG5269_R

ゲストさん、今後の為に弱チューンを練習してみたいとの事で、途中から弱チューン縛りでトライ。何とかGET。

CIMG5270_R

可愛いサイズは釣ろうと思えば、簡単になりましたが、今日はサイズUPが難しかったですね。しかし、ボトストは手堅く釣れました。

鈴木さん、一日お疲れ様でした。明日のボート釣行、頑張って下さいね。良い釣果報告を期待しております。

梅雨に入れば、ローライトも手伝って、TOPでボコボコとついつい思いガチですが、一旦晴れてしまうと、生命感が無になる実は怖い季節でもあります。

そんな時でも、魚の濃いエリアをサーチしながら、同時に食わせる事もできるテクニック・ボトストが役立ちます。

今年も絶好調なボトストテクニックを湖上で実践解説してきたので、是非観て貰えればと思います。