日別アーカイブ: 2016年6月24日

湖上勤務スタート&次はキャスティング岩槻でイベント

1466762399331

今日はとりあえず南湖を一周して色々チェックしておりました。魚はサイズを問わなければ、釣れましたが、サイズを狙うとなると、簡単では無かった感じです。

一番は全開放水対策ですな!!今もまだ、滋賀県は強い雨が降っており、どんどん濁りが入り、さらに広がりますね。明日、どうしようかな。考えているのが、今は純粋に楽しいです。

getnet20160622

やっと琵琶湖に帰ってきて、湖上勤務が始まったばかりですが、またまた関東でのイベントを開催させて頂きます。

埼玉県キャスティング岩槻インター店、7月9日、10日の2日間連続での開催です。

このイベントでは、もし間に合えば、あれやこれと発売できるかも!!という微妙な時期なので、また近づいてきましたら、詳しい事を周知させて頂きますね。