日別アーカイブ: 2015年3月24日

再現性の高い釣りって!!

ピュンリグ②

昨日、短いですがピュンリグの動画を公開させて頂きました。釣りのテクニックには再現性の高いものと、低いものが有りますが、このピュンリグはかなり高い方に分類されると思います。

なので、マスターすれば、かなりの確率で、魚が後ろに付く、また魚にスイッチが入る瞬間が解る、魚が湧き出てくるなどを体感できるので、是非、マスターしてほしい技です。

特にオカッパリで見えバスを相手にする時は、かなり役に立つでしょうね。

ちなみに映像の中で注意すべきところは、フックのセット方法とラインさばきです。地味ですが、ここ大事ですよ!!

とりあえずOKかな!!

1427182747767

空いた時間で、健康診断の結果を聞きに行く事に。数値的にはとりあえずOKだったので、とりあえず一安心。しかし、何が必要で何が不必要なのか、再確認しましたが、果たして実行できるか!!

自分の身体、それ程強くないので、今の調子でバリバリいけるのは、おそらく50歳ぐらいまでやろうと思っている。

後5年で仕事のやり方を変えないとあかんね~!!急がないとな~!!とりあえず、今晩は寝ようと思う。