日別アーカイブ: 2015年3月17日

またまたサンプル到着

1426591827817

今の琵琶湖、釣れるパターンに、それ程幅が無いようで、あれこれやるとあんまり良くない感じ。明日はガイドなので、あれこれしません。

そしてタックルセットを終えて、少しのんびりしようかと思っていると、そこにサンプルが到着。

そうなると、直ぐに試したくなるもの。明日、無事にゲストさんに釣れたら、少しキャストしてみようかな!!とりあえずBOXに入れておきます。

これは琵琶湖だけではなく、野池でもかなり使えるので、またテスト行かないとね!!萩太郎に渡したら、根こそぎ釣りそうやから、黙っておきます(笑)

IMG_3787

ちなみに、今日の湖上勤務ではそろそろボトストが良い感じになってきたかも!!

その辺りを、GETNETブログで公開したので、是非、チェックしてみてください。

DSCF0661

只今、3~4月の船長琵琶湖ガイドを受付中です。今年も、もちろんこの赤い戦艦で琵琶湖全域を案内させて頂きます。

ご予約方法は、リブレ予約カレンダーでガイド日を選んで頂き、そこからメール、またはリブレに電話(077-573-5656)にてご予約頂ければOKです。

今年も琵琶湖を一緒に楽しみましょう。ご連絡お待ちしております。

リールの付け替え

image

今日も遅く出て、早く終了した湖上勤務。色々やったので、少し疲れたかな?只今、リールの付け替え中。やはり巻きはNEWメタDCを味わうと、戻れませんね。今日のフィーリングから、ロッドもゾディアスの172MHから、172Mにして、メタを付けてみます。まだリールが少ないから、大変です?