例会をキャンセルして内勤攻め

P1020132

今日は、本来ならリザーバーでの例会(仕事ではないです)に参加する予定でしたが、あまりにも内勤業務が溜まっており、締めの仕事が迫っていたので、キャンセルして、朝から延々取り組んでおります。

その一つが動画処理業務。こちらも、電子POPからDVD、そして携帯での閲覧等、かなり幅広く活用できるのは良いのですが、全く統一されておらず、中途半端な知識の私では、色々時間が掛かるもんです。

でもまあ~自分でトライする事で、色々知識は増えるので、当分は頑張るつもり。ヨーロッパ向け展示会用は終了。できるだけ映像の質を上げるのに四苦八苦しました。

そして、こちらの映像は、5月24日に放送された「ルアー合衆国」の内容を動画で公開したものです。内容は高山ダムのオカッパリ。

ちなみにこのロケは、初めて自分から日没2時間前にストップフィッシングを申し出ました。本当にマジで体力的に辛く、立っているのが精一杯。

そして無事帰宅して、熱を測ると、38,8℃。6年ぶりの高熱でフラフラ。お昼に偶然萩ちゃんが頭痛剤を持っており、それを飲んで何とか夕方までやりきったロケでした。

まあ~今回のテーマは「体調不良は、自分の責任。誰も変わってくれません。どんなにしんどくても、自分で責任とりなはれ!!」って事かな!!(笑)

そんな目でこの映像を観たら、面白いかもね!!

GETNETを立ちあげてから、異常なテンションで進み続け、超病弱なリーマンから、無敵な自営業者に変身。

自分の中で、免疫力が異常に高くなっているのを感じていただけに、今回の高熱はかなりショックでした。でも仕事に穴はあけてないのが、せめてもの救いです。

しかし、少し考えます。この夏も、きっちり休養日を持つようにするつもり。

さあ~もう少し頑張ります。