子供が小さい時と同じ、近場でも十分楽しい!!

子供が小さい時と同じで、遠くに行かなくても、近場で遊ぶだけで十分楽しいお散歩。フウマが来てから、嫌でも毎日散歩で歩くので、健康的になった。

そして、自分の仕事場、湖畔に連れて来ると、毎回必ず水の中へ。これも1月の写真でお構いなしでザブザブ入る始末。

小さい時から、常に何処かへ連れて行ったから、とりあえず一緒に行きたがる。車の中にゲージを入れており、そのゲージに自ら飛び乗り、着くまでは大人しくしているから、こちらもドライブしやすい。

今の季節ゆえ、少しだけゆっくりとした時間が流れている!!

単純に自分が癒される動画を作ってみました。お時間ある時にでも、是非ご覧下さい。