日別アーカイブ: 2020年1月4日

ギリギリの状態でトライしてみるも!!

さあ〜今日は初釣り。今年もいよいよ始まるな〜!!という感じも少しはありましたが、現実は2週間後に開催されるFショーに必要な動画の撮影。もうギリギリの状態。

なので、ガチ縛りのみの釣りでトライ。とりあえず北湖へ走る事に。

しかし、流石にまだ正月休みで、ここぞというスポットはボートだらけ。さらに凄いのは、東岸ロックのオカッパリアングラーの多さ。今までとはレベルが違う。となると、流して釣るのはほぼ無理でした。

この水深ならメタルが楽やろうな。ジグもえ〜かも!!アラバマでサーチもありやね。一番得意なジャスターフィッシュのミドストが一番やろうな!!

など思いながらも、仕事はFショーで必要とされる釣りで釣る事のみ。後は一切無用が現実。

なんとか一発かけるも、フッキングが甘く水面でさよなら。この感じで反応でたなら、楽勝やろ!!と思いきやその後、反応が一切出ません。

色々走り回るもタイムアップとなりました。昨年から北湖のプレッシャー、ヤバイ感じ。今後はそれも想定して、回らないとダメですね。

しかし、今日の結果は意地になるな〜!!こうなれば、トコトン縛ってやってみようかな!!