日別アーカイブ: 2020年1月21日

船長だけクロウズ、ガイド辞めたんですか!!

さあ〜今日から業務再開します。昨日は流石に1日、休んでもええやろ〜と言う事で、唯一出たのはフウマと琵琶湖の散歩ぐらい。

やはり最後は琵琶湖の側に帰れるから、各地に行って楽しめる。しかし、毎回、フウマは関係なく水の中へ。シベリアのDNAにとったら、滋賀の冬なんてちょろい感じかもしれませんね。

自分が横浜に行っている間は、琵琶湖に来て無かったようで、もう嬉しくて嬉しくて走りまくり。この顔みてたら、本当にこちらも嬉しくなる。

後は雪が積もるのを待っておりますが、今年は本当に大きな寒波が来ませんね。

そして、ショーに行くといつも言われるのが琵琶湖のガイド辞めたんですか!!まあ〜リブレの予約サイトをクロウズしているのは自分だけで、後のガイドスタッフは募集しておりますからね。リブレプロガイド予約サイト

今年に関しては、一般的には3月からスタートする予定で、今スケジュールを調整しております。なので、それまでに、是非という!!方がおられましたら、リブレに個別に連絡して頂ければ、日程次第では対応させて頂く予定です。

まあ〜今年も、琵琶湖ガイドの中で、一番予約募集をするのが遅いガイドになりそう。

今年は、昨年以上にイベント希望を頂いておりますので、ガイド希望日が決まっている方は、先に連絡貰った方が良いかもしれませんね。

3月も、キープキャストとオールスターで既に週末の半分は埋まる形になっているので。いずれにしても、琵琶湖ガイド業は自分は好きなので、止める気はありません。例え、GETNETでいくら儲かっても(笑)

と言う事で、今年も船長琵琶湖ガイド、是非遊びに来て下さいね。3月の予定は月末までには何とか調整する予定です。よろしくお願いします。