日別アーカイブ: 2020年1月7日

ツネミさんのオリカラを。10年前のルアーやのに、嬉しいわ〜

昨日は、今年一発目の打ち合わせで、上州屋栗東店にお邪魔しておりました。この店舗はバスにおいては、自ずと琵琶湖の現地型ショップとなり、琵琶湖のでの釣果がそのまま反映されます。

なので、メインは今ではなく、この春からの商材や、今後の琵琶湖についてあれこれ相談しながら、色々話をさせて頂きました。

そして有難い事に、昨年に続き、また新たな企画を頂く事ができましたが、昨年からの琵琶湖の状況においては、嬉しい反面、責任も大きく感じております。

初回逃げ切り型か持続可能商材かの見極め!!これはメーカーも、お店も、さらに鋭い判断が必要になってきております。

そして、先かげてインスタのストーリーで公開していたジャスターフィッシュのNEWカラーですが、内容的にはこの4色がリリースされます。

と言っても、GETNETからのレギュラーカラーではなく、ツネミさんのオリカラシリーズ・有頂天からのリリースとなります。

ツネミさんと言えば、関東で大きな問屋となるので、やはり関東らしいカラーが入っております。シラウオは、まさに今年の春の北浦ではかなり楽しみなカラーですね。

関東系の問屋さんから、オリカラをリリースして頂けるのは、今回初の事なので、果たしてどうなるのか!!まさの期待と不安が入り乱れております。

数字が上がれば、GETNETもついに関西以外でも認知されてきたか!!となり、反対に数字が上がらなければ、やはり関西だけね!!と周りからはなります。

何でも同じですが、数字が明確に出るものは嬉しい反面、怖いです。湖上においてのガイド業では、釣れる事も勿論重要ですが、ゲストさんの幸福度は明確に数字では表すのは難しい

しかし、陸上における自分の仕事は、全てではないが数字を見ざるを得ない。今回、初めて関東の問屋さんのオリカラとなりますが、この売れ行きの数字は、良かれ悪かれ、自分に帰ってきます。それが一つの評価になります。

しかし、結果はどうなるか解りませんが、10年前のルアーに対して、このようにオリカラの提案を頂ける事は本当に光栄です。なので、今の自分にできる事は全部やるぐらいで頑張るつもりです。

明日、開催されるツネミさんの新春の受注会で、ご注文を承りますので、是非とも(株)オーナーばりブースにお立ち寄り下さい。何卒よろしくお願いします。