日別アーカイブ: 2020年1月15日

次のNEWアイテムはノーシンカー完全対応高比重ワーム!!

ついに明後日から、2020年のFショーが開催されますが、そこで、ついに今まで完全シークレットとして、全く表に出る事はなく、裏で開発が進められていたGETNETのNEWアイテムが公開となります。

今回は何と、GETNET初となるノーシンカー完全対応高比重ワーム。さらに、高比重だけではなく、ジャスターフィッシュのDNAを受け継いだオールレンジ対応スティックベイトの誕生となります。

待望の高比重ワームとなるので、自分の中で中途半端なものは絶対にダメ、他には無い物、そして最低10年間、使い続ける事ができるものを目指していきました

実は、昨年の今頃、大阪フィッシングショーで公開する予定でしたが、ほんの少し気になるところがあり、土壇場で公開を見送る程、思い入れが強くなっていきます。

現実は、自分の思い描いていたアクションが出ず、また安定せず苦労し、日々トライ&エラーの繰り返しとなります。

ここでこのルアーの事を語ると、延々となるので、それはまたショーが終わってから延々語らせて頂きます。

GETNET初のノーシンカー完全対応となる高比重ワームとなるだけに、思い入れは相当なもの。そんな思いから、フィッシングショーに向けて予告動画を作ってみました。

是非、ご覧下さい。全貌はFショーで公開となります。よろしくお願いいたします。

昨夜はマジ焦った、でも何とかできました。

この数日、超焦りながら作業していたFショーで流す動画ですが、昨夜には一応完了しました。しかし、DVDに書き込んでからが、またまた問題勃発。

動作確認をしようと思うと、家のデッキが調子悪く確認できない。PCでは見れるが、それだけでは安心できない。今まで数回、現地で見れない事があったので、不安だらけ。

そこで近所の杉村ガイドに頼んで、確認して貰うと、やはり見れない。不安的中。

そこから、あらゆる可能性を探っていく時間。その時点で夜中2時過ぎ。ショーがある時はいつも昼・夜が関係ない生活が続く。

そして、ネットで調べまくって何とか無事作れました。設定もあれこれ有りますが、外部アダプターも癖モンでした。これでまたまた賢くなったので、結果オーライです。

さあ〜これで現地で流す物は完成。次は少し簡単な動画も作ってみます。これは、突貫で作って、今日中の公開を目指します。

そろそろ、明日の準備もしないとね。