日別アーカイブ: 2020年1月3日

趣向の差をエンジョイして、夜は手帳と睨めっこ!!

今日は家族で1日お買い物Day。朝から夕方まで、色んな店を回ったので、かなりお疲れです。特に三井のアウトレットはマジやばかった。開店から40分経っただけで、駐車場待ちの大渋滞。

初めて、臨時駐車場において、バスに乗って行きました。しかし、これが久しぶりに体験した正月の世の中で凄かった。

自分の今の仕事環境では、まず人間と接する機会が少ないので、今日もある意味新鮮です。さらに今日は久しぶりに息子も一緒なので、彼がどんな物を欲しがるのか興味があった。アウター、パンツ、時計、カバン、全部、自分と違うからさらに面白い。

ちなみに、自分の役割はズバリ動くATMでした。

自分的には、ようやく今年の手帳を買えたので、気持ちスッキリ。この手帳も、過去15年分は何故か残してある。超たま〜に見る時がある。

昔はどれだけ先の予定を埋めれるか!!を意識した時がありました。しかし、今は自分の仕事環境では、あまり先までびっしり埋めるのは、果たして良いかどうか!!は微妙なので、程々にするようにしております。

この数年の動向でそれはよ〜く理解できたからね!!それ故に、先の予定の立て方は非常に重要になってきました。

今年もいよいよ、スケジュールと睨めっこする時期がそこまで来ております。