日別アーカイブ: 2020年1月16日

横浜ナイト、前夜祭から刺激的過ぎます。

数年ぶりの横浜の街並みを楽しみながら、昼過ぎには会場に入って設営を手伝います。自分の中で、一番気になったところは、やはりDVD。この数日間、延々徹夜で挑んで作ったものだけに、最終的にここで動くかどうか!!

そして、無事観る事ができ、やっと一安心。水槽の設置から、商品展示までOKです。

そして、そこからもう激アツの横浜ナイトとなっております。しかし、一発目の食事会から、一気にヒートアップ。会話は全て英語のみの食事会。最初から、ハードル高いな〜って感じ。

しかし、話の内容もかなり刺激的で、自分の中で、少し響くものが有り、一発目からモチベーションが上がる事に。設定して下さった方に感謝です。

そして、次の食事会では、オール日本語で助かりましたが、内容はこちらも、勉強になる事ばかり。これだけがっつり話をするのは、久しぶりのメンツで、かなり楽しむ事ができました。

今年はこのメンツと仕事をしてみたいと強く思う内容です。

と言う事で、明日から釣りフェスティバル2020がスタートします。自分は明日から3日間、オーナーばりブース内、ゲットネットコーナーに常駐しておりますので、是非お立ち寄り下さいね。よろしくお願いします。