日別アーカイブ: 2020年1月29日

バタバタの日々の中に、嬉しい便りが!!

冬場の良いところは、ある程度ですが、やるべき仕事の種類をその日の天気や自分の頭の回転の良し悪しで変えれるところが本当に良い。

昨日は、午前は内勤に勤しみ、疲れた段階で外へ。まずは動くオフィス、シェビーのメンテ。いつもお世話になっているジーザーまで、琵琶湖の湖岸道路を走り約20分なので、気分転換ドライブには丁度良い。

好きな車は転がしているだけでリフレッシュできるから不思議なもんです。最低、半年に一回はオイル交換、そして車検の度に、気になるところがあれば、部品交換。これだけで、ほぼトラブルレスなシェビー。

何でも早い目に交換。そして少しでも良いので日々乗る事。それが長持ちさせるコツですね。

そして、その足で、お次はブンブン大津店に営業。琵琶湖関連商材においては、日本でトップの品揃え。流石に、この時期の平日はどこでも駐車可能。

だけに、打ち合わせはやりやすい時期。スタッフさんと、フィッシングショー大阪後の事で、あれこれと相談しながら、色々進めております。

お互い、今年も琵琶湖を盛り上げていこうという内容に変わりはありません。

そして、この写真は、1月12日(日)北浦の潮来マリーナ内のバスクラブ・フリーダムのマンスリートーナメントに出場していた松崎さんが、1840gをGETして準優勝されたとの事で、連絡を頂きました。

ヒットルアーはジャスターフィッシュ4.5のダウンショットとの事。普段から、GETNETを使用して下さっておられるアングラー。そんな初釣り兼、トーナメントで、いきなり、このサイズサイズが釣れて、感激のあまり、連絡を頂いたという経過です。

自分は、今年は残念ながらまだジックリと釣りをできる余裕が無く、日々バタバタしておりますが、このような連絡を頂けると、素直に嬉しく、今自分が取り組んでいる意味を再確認できます。

全員とは物理的に繋がれませんが、このようなメーカーとアングラーの直接的な繋がりも何かの縁なので、今後も大事にしていきたいと思います。

松崎さん、おめでとうございます。そしてありがとうございます。今週末は第2戦ですね。結果は見ておりますので、頑張って下さいね。今年は何かのタイミングが合えば、出場しても面白いかも。マジ出ようかな!!