GETNETの一押しNEWアイテムはこれだ!!

今日は半日業者日とあって、自分は殆ど、業者の方々やメディアの方々と話す時間となりました。そんな中で、久しぶりにゲーリーの総帥、河辺さんとお会いでき、色々お話させて頂く事に。

ゲットネットを立ち上げた時、いつかはカットテールみたいに長く使って貰えるワームを作りたいと思って、取り組んでおり、その気持ちは今も変わっておりません。

そんな中で、以前に河辺さんから色んなアドバイスを頂いており、今回も色んなアドバイスを頂く事ができ、テンション上がりました。

そして、皆様が大変気になっている2020年GETNETのNEWアイテムは、オールレンジ対応、高比重スティックベイトとなる、ジャスタースティック5。

基本はノーシンカーであらゆるレンジを攻略できる性能を持たせており、GETNETとしては初のノーシンカー完全対応となります。

さらにジャスターフィッシュ2.5 3.5 4.5の3サイズに新たなカラーが2色加わります。

そして、明日はこれらのNEWアイテムの写真を撮り、タグ付けをしてインスタに投稿。それらを、GETNETシャツを着ている杉戸船長とスタッフの君和田君に見てもらい確認ができれば、先着順でオリジナルステッカをプレゼントさせて頂きます。

是非、この機会にNEWアイテムの現物を見て、触って下さいね。では皆様のご来場、スタッフ一同心からお待ちしております。