仕事になる作業は、探せば幾らでもある!!本当は!!

只今午前0時過ぎ。昨夜も、今夜も琵琶湖ガイドが終わってからは動画の編集作業が続いております。明日も湖上勤務が続くので、もうこの辺でやめておくのが無難ですね。でもやってしまうけど。何とか8割は完成。後は音入れと、そのチェック。その他諸々。

しかし、これも自分で考えて、自分で釣って、自分で撮って、自分で編集して、自分で流す。誰にも頭下げずに、マジでシンプルな一貫性のある作業となります。断片的に散らばった作業を見つけて、そしてそれに一貫性を持たせて、仕事にするかどうかは自分次第なんですよね〜!!

仕事になる作業は、探せば幾らでもある!!本当は!!今年から、仕事にした動画編集&撮影、それらに要した機材代やパソコン&ソフト代などの経費、ありがたい事に、一年間でその数倍以上の利益を出す事ができました。

まだまだ挑戦しますけどね。