日別アーカイブ: 2019年10月25日

湖上では釣ってなんぼ、陸上では売ってなんぼの世界!!

本日のラスト営業は上州屋名古屋中川店にお邪魔しておりました。このお店はジャスターシリーズフルラインナップの青い壁で、上州屋オリカラも常に揃っております。

さらに、大江川コーナーにも並べて頂いており、今も好調に売れているとのお声を頂き、少し安心しました。

そんな中で、唯一欠品しているのが、根魚用に使用されているらしい、ジャスターホッグ2.3。流石、名古屋港が近いだけありますね。

自分は琵琶湖でガイド業を営む傍、こうやって営業も回るので、嫌でもショップさんの生の声を聴く機会が多い。さらに、リアルに数字を見る事もできる訳で、その話の信ぴょう性も判断できます。

湖上では釣ってなんぼの世界、陸上では数字をだしてなんぼの世界です。そのどちらも自分の本職。目指すは、釣ってかつ数字がだせるポジションが最高。まあ〜それがある意味、本当のプロだと思いますが!!

まあ〜いずれにせよ、数字は常にリアルです。釣りと一緒、タラレバは無い。今日も帰りの車中は常に次の作戦を考える時間!!今の自分に何ができるのか!!もっと効率よく、破壊力がある事を!!ぬるい事言ってたら、先は無いからね。

今日は愛知県に出撃

今日は打ち合わせで、フィッシング遊中村黄金店にお邪魔しております。

来年に向けて熱い企画が進んでおります。思いを形にしないと。

琵琶湖ワカサギパターンの効果は凄かったみたい。また、他に色んなネタも仕入れたので、かなり有意義な時間でした。

スタッフの皆様、貴重な時間ありがとうございました。