日別アーカイブ: 2019年10月24日

10年前を思い出して、特許庁に送付完了!!

面倒くさいと思いながら、少し放置していたが、そろそろやらないとヤバイ時期になってきてので、今日は気合いれて、書類作成して特許庁に送付完了。今回は電子申請をしようと思っていたが、これも慣れないと邪魔くさいので、今回は書類で済ます事に。

GETNETを設立した時は、商標一つとっても、右も左も全く解らない世界。なので、特許庁に電話したり、外郭団体に電話して色々聞いて、書類を作成してました。

弁理士に任せれば簡単ですが、そんなお金も全く無かったので、何とか自分で作成したのが懐かしいです。

しかし、今回の手続きも、申請時期が来たら、ちゃんと調べて来るんですね〜!!特許事務所から手続きの案内が!!確かに、自分でやるのは超めんどいので、一瞬、払ってやって貰おうかな!!と思いました。

しかし、やはりお値段が!!ガイド代1日分のギャラが手数料に消える!!今の自分の時間給を考えると、う〜ん合わない。自分でやりますわ〜って感じ。久しぶりに、特許庁のサイトに飛んで、色々調べていたら、法改正もあり、ついでに色々勉強させて貰いました。

しかし、次の10年申請、果たして意味があるのかどうか!!リアルにこれが最後かもね!!

 

ストアーイベントで限定販売しますよ〜!!

何とか間に合ったので、少量ですがイベント限定発売をさせて頂きます。物はこれ!!、ジャスターフィッシュのイベント限定カラーとなるネオンアユ。今年のキープキャストで初めて限定販売させて頂いたカラーですが、お陰様で過去最大の人気となりました。

そして、今年のストアーイベントで発売させて頂いたのは、3.5と4・5の2サイズのみでした。

しかし、今回のストアーイベントでは、何と琵琶湖のワカサギパターンで爆釣した2.5インチを初めて発売させて頂きます。

このサイズゆえに、これからディープに落ちたバスをダウンショットで釣るには、もうエサ的な存在で。ボートからでも、オカッパリでも、手堅く魚を釣るには欠かせないアイテムとなってくるでしょう。

そんな、ジャスターフィッシュ2・5のイベント限定カラーとなるネオンアユの発売は、11月2日(土曜日)に開催される上州屋栗東店が初お披露目となります。

しかしながら、数に限りが有りますので、ご希望の方は、できるだけ早い時間へのご来店をお勧めします。なお、この日は私、杉戸船長と、ウエンツガイドは琵琶湖の湖上勤務が終了次第、駆けつける予定です。

湖上勤務の後なので、最新の琵琶湖・生・生・生・情報をお届けできるので、色々聞いて下さいね。それまではスタッフの久米さんがスタンバイしているので、色々聞いてみて下さいね。

そして、その翌週となる11月8日(金曜)はフィッシング遊名古屋北店で開催。

こちらも、ポスターには明記されてませんが、こちらでも、3.5と2.5のネオンアユを限定販売させて頂きますので、中部圏内のアングラー様、是非この機会にGETして下さいね。

この日は、杉戸船長とウエンツガイドがスタンバイする予定です。その日の前後も勿論、湖上勤務に出てますので、リアルな琵琶湖情報を提供できると思います。

是非、この機会に限定カラーをGETして頂き、色々聞いてみて下さいね。皆様のご来店を、スタッフ一同、心からお待ちしております。