日別アーカイブ: 2019年10月7日

湖畔でトークのみ!!堅田のおっさんずでもやろうかな(笑)

今日は1日穏やかで、良い釣り日和って感じでしたね〜!!まあ〜大体そんな時は湖上に出れないもので、昨夜に締め切った、GETNETのアパレルをまとめる作業を朝からあれこれ。

何とか、無事工場に発注できたので、ご予約下さった皆さま、月内には何とか納品できると思いますので、今しばらくお待ち下さいね。

そして、バタバタしながらも昼からはWEBアミンチュのロケに向かいます。今日は屋外で、河畑プロとkumiさんと3人でトークロケ。もしかしたら、この仕事が今、一番楽しいかも!!

自分も、河畑プロも琵琶湖ガイドという職業。しかし、今日のトークでは、実際の釣りの話は殆どありませんでした。だから自分的にはかなり楽しい。

と言っても、お互い人生を掛けて琵琶湖に移住して、琵琶湖とともに生きているから、今日のような仕事を貰えている訳で、中途半端にやっていたら、無かった事かもしれません。

今後も、年齢相応に色んなジャンルの仕事ができれば、楽しいと思う。

今回のトークの模様は、また近いうちにWEBアミンチュで公開されると思うので、お楽しみに!!そのうち、やすのおっさんと対決できるように自分と河畑プロとで堅田のおっさんずでも作ろうかな!!